登録しました
ページ更新後に反映されます
すでに登録されている物件です。
お気に入り物件から削除されました
ページ更新後に反映されます

共通メニュー

乙訓、長岡京市、向日市、伏見区、南区を専門 ユニバーサルホームサービス

ぱんくずリスト

トップ >スタッフ紹介 一覧 >スタッフ紹介 詳細

スタッフ詳細

宮本 吉人のプロフィール

宮本 吉人
プロフィール画像1
プロフィール画像1
プロフィール画像2
プロフィール画像2
プロフィール画像3
プロフィール画像3
プロフィール画像4
プロフィール画像4
所属・役職名
 設計課 課長
氏名
 宮本 吉人
ふりがな
 ミヤモト ヨシト
スローガン 
「 stay green 」「stay gold」=“いつまでも輝き続けよう”という意味の言葉がありますが、そのgoldの部分をもじってgreen(うぶ・初々しい)に変え、“いつまでも学び続けよう”の精神で、甘んじることなく常に全力以上のチカラを出して頑張ります! 
現在の仕事内容 
設計士という立場からお客様の理想の暮らしを実現するご提案・お手伝いをさせて頂いております。 
好きな食べ物 
白ご飯 
趣味・特技 
作曲、ツーリング、家や持ち物の掃除・手入れ、ピアノ、旅行 
信念 
より良い暮らしについて、常に“追求し続ける姿勢”でいること。何気なく過ぎていく今と日常を、精一杯生き抜くこと。 
宝物 
家族・友達・お客様…これまで関わってきた全ての人、過ごしてきた全ての時間 
好きな言葉 
渾身 
思い出のお客様 
ある事業主のお客様だったのですが、ウルトラハイレベルなご要望にお応えしていく中で、自分が持つ全て以上のものを引き出して貰えました。竣工時には「みやもっちゃんに任せて良かった、本当にありがとう!」というお言葉を頂くとともに、お客様の幸せのために一翼担うことが出来たことで、設計を担当する自分が何のために在るのかということを改めて深く認識する機会を頂けたことが忘れられない思い出となっております。 
思い出の仕事 
設計を手掛けさせて頂いたお家1件1件がやがて1つの街になっていく様を見られたことと、そこで住まわれる皆さまの素敵な日常を感じられたことが仕事で何よりも嬉しかったことです。建築には様々な条件が複雑に絡み合うものですので、そこでお客様の不安そう、残念そうなご表情に向き合うのが最も辛いものですが、そこから笑顔へと導いていくことが私の大切な役目であると考えております。 
入社の動機 
面接時、当社代表やスタッフ皆の誠実さ、一生懸命さに触れることが出来たことで入社を決意しました。お客様にとっても最高の環境・スタッフと 一丸になって頑張ります! 
夢 
常にお客様にとって最高の商品をご提供出来るよう、これからも絶え間なく知識・技術、そして人間力を磨いていきますので、宜しくお願い致します。 
お客様へメッセージ
これまで関西一円で1,000件以上の住宅を設計して参りました。その経験と実績を
最大限活用したご提案で、お客様の素敵なお家作り=夢の実現をお手伝い致します。
皆さまのより良い暮らしと笑顔のために。

フッター